BOOK

『7days美ボディレシピ』
立川の人気店が伝授!おいしく痩せるカフェ飯30以上

著書 加藤友里恵/山﨑将太
出版形式 自費出版
価格 本体1400円
タイプ A5変形 64ページ
発行日 2022年11月30日
ISBN 978-4877516222

書籍を購入

人気カフェの店主が半年で-15kg痩せた実経験を元に、無理なく続けられる美ボディ作りを提案。

食事制限やカロリー計算するのではなく、日々の食事のちょっと見直しで、無理せず楽しく痩せられる! カフェで提供している人気メニューを中心に、7daysレシピ(+アレンジレシピ9)をご紹介するとともに、パーソナルトレーナー監修の、オフィスや自宅で簡単にできるエクササイズも収録。レシピとエクササイズが1冊にまとまった「こんな本があったらいいな」を形にしました。

Chapter1 ダイエットの新常識
Chapter2 食改善:食事を通してカラダの中から整える
Chapter3 カラダ改善:ストレッチでカラダを整える

購入者限定特典
エクササイズ動画3本付き!


加藤友里恵
レシピ監修。立川市の人気カフェcocokara店主。「暮らしを豊かに」をテーマに、バランスのとれた食事や優しいおやつを提供しつつ、焼き菓子通販の全国展開や、ハンドメイドイベント、ワークショップなどを企画。

山崎将太
ストレッチ監修。パーソナルトレーナー。女性専用ジム・ASmake代表 / 2ッ星栄養コンシェルジュ。ダイエット・ボディメイクができないせいで何かをあきらめていたり、悩んでいる方をサポートしている。